tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね。。。

<<   作成日時 : 2009/10/28 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなってきましたね。

何人かに言ってるんですが、朝練の開始時間をせめて七時にしませんか??

家出るとき、まだ夜が明けきっていないなあ。。。と思うのが辛いですw


火曜日はかなりいい感じに走れました。

メンバーがうまい人ばっかりで安定してたし、人数も6人と、ちょうどいい感じ。

そして結構速かったので大変だったけどよかったです。


これから新人もぼちぼちと来てくれますよ、オランダ人の自転車も届いたようですし。



寒いからって訳ではありませんが、指導教官の授業、二回連続で遅刻しました。。。

学生3人しかいないのに。

ってか水曜1コマなんですよ、知ってる人は知ってるだろうけど、キツイでしょ??

で、辞退をお願いしてみたんだがダメだと、、、

あと3回なんだから出ろ、とorz

とりあえず、来週はレースと重なってもいるので深夜のバイトはお休み宣言してきましたが、どうしても行きたくなったら行くだろうので、絶対遅刻は大丈夫とは言えません。。。

2コマだったら大体余裕なのに。


最近あちこちのサイトで見かけるので。
逆さ吊り自転車スカイバイク
http://itp.nyu.edu/~md1660/skybike.html

いいんだが、、、  ちなみに実用性はほぼないようですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

寒いね。。。 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる