tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国サイクルグランプリ2009

<<   作成日時 : 2009/10/22 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


↑ 死人



今週は空港であった中国サイクルグランプリに行ってきました。

今年で3回目の参加になります。

一年目はSurlyで、二年目はGiantで、三年目はCinelliでの参加ですが、今年はレディースではなくサイクルマラソンに参加しました。

ペアのお相手はあっちゃん。走力は同じくらいで、エンジョイ派なので楽しめます。

女の子チームを組めるっていいなあ!

一時間と短かったのでソロで出場している人が多かったため、ペアは10組。

グッドスピードからはうちのチーム以外に、ガチンコマツダチームと女の子チームが出ました。

かな〜りゆるいピットで、ピットクルーは店長w


結果は四位でした。マツダチームはなんと2位。

うちのチームもあと1秒がんばればNOKOさんチームに勝てたのに!!

本当に残念な結果となりました。 惜しい。。。

今回は合宿で怪我もした一年生や、新入生のオランダ人、新人の超長身なども自走で応援に来てくれてわいわいできました。

ただ、ビギナークラスで落車があり、友人二人が骨折するような怪我をしました。。。




ではせっかく書いた日記を一回消された悔しい気持ちでちょっとニュース。

トヨタがハイブリッド車を出すそうですね。
名前はサイ。
え、、、あれ? プリウス君でよくね??
ってかプリウスが今年のカーオブザイヤーなのね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

中国サイクルグランプリ2009 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる