tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖山

<<   作成日時 : 2009/10/15 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














聖山、高岳の縦走をしてきました。 今回は自転車抜きの登山です。

期待していた紅葉にはちょと早かったようで、普通の秋の山でした。

かなりマジメな山上りになりました。ほぼ丸一日山歩きしたので相当疲れました。

超久しぶりのマジな登山でしたが、やっぱり身体が重くなっているように感じられました・・・。

そりゃあ、最後にやったのは高校二年の時の高山っきりw

足首の痛みが出てたのが気になった。あとは筋肉痛w 


帰りに、三段滝も見てきました。

すがすがしい滝をイメージしていたので、案外汚い滝であったことに驚きました。

あれ、下の滝はどうなっているのだろうか。

前々からとっても行きたかったのですが、ちょっとイメージダウン。

でもまた機会があれば他の滝も見に行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

聖山 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる