tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗難

<<   作成日時 : 2009/10/14 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盗難に遭っていた後輩の自転車をひょんなことで見つけた。

学校の近くのカラオケ店で盗まれたものだ。

なんと、スポーツ車どうしで立てかけ合っていたものが盗まれた。

相当珍しい盗難だと思う。ただし、鍵はつけていなかった。



盗まれたのが三連休。

それを本当にただ単なる偶然で見つけた。カラオケ店からさほど離れていない飲み屋の駐輪場で。

バイト上がりで深夜もかなりいい時間だったが電話したらつながったのがすごい。

まあ。。。無事だったからよいものの。

自分の自転車だったら怒りと心配で普通の生活できなくなりそうだー。

その後輩も何も手につかなっかたそうだ。



今回盗まれたのは実は二台。

まだ後一台が発見されていない。

みなさんも気をつけましょう。


はい恒例のちょっとニュース。

カロリーメイトにメープル味っていうのが出ていますね。
食べてみました。
ん〜、ベジタブルやチーズほどではないが、やさしい甘味がおいしい!
比較的オススメです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

盗難 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる