tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS フォークロス

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フォークロス行ってきました。

またもやうちに居候中のデンちゃんで(笑)

なんだかよく判らないが、波打った地面をピョンピョンしながら走って早さを競うレースらしいです。

らしいっていうか、そうでした。

4Xと言いながら5人一組。
マウンテンクラスもあって出場しやすいです。

そしてスタンディングできないとスタートできないという仕様。

超ムズイ‥‥。
ブレーキ使わずにスタンディングしろって時点でムズイ。
その上スタートゲートが開くタイミングがランダムで、信号に集中しろってさらにムズイ。
いつもと違うポジションでクリート一発ではめるのもムズイ‥‥。

いやーでもホンマ楽しかったっす。
アレはへたくそだけど意外と好き。
行く前は鬱だけど(笑)
なぜか行きたくないんだけどね‥‥orz

会員になったので土師ダムでお風呂に入れる身分になりました。
ヒマな時にフラフラするのもいいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

フォークロス tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる