tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 襲撃一班Ver.

<<   作成日時 : 2009/06/29 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




1班を襲撃しました。


いやあ、帝釈峡って近いんだな!!
知らなかった。

一年の時に授業サボって先輩らと行って登山道を上ったのももうずいぶんと前ですね‥‥。

今回のお土産は冷蔵庫、スイカ、命の水(焼酎3リットル)、もやし5袋、虫取りセット、空気入れ、メンテナンススタンド。

さて無事帰れたのでしょうか(笑)


早めに着いたので帝釈峡観光、そして谷いっぱいのホタルと、襲撃する方にとってもすばらしいドライブになりました。


あんなホタルだらけの空間なんて初めて見た。
結構飛翔力あるのね〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー襲撃。 mo.の写真ナイスw

やっぱスイカは外せませんなwww
岩板
2009/06/29 18:59
先日は襲撃ありがとうございました。
朝もやしと朝スイカは堪えました(笑)いやはや。
すーほ
2009/06/29 21:33
いいな〜襲撃♪
恨まれ役は誰が引き継いだん?w
森分久々に見たわw
MZTN
2009/06/30 01:32
そういえば、絶対落とすなって言ってサボらせたね。
今度はサボらせる側?
しうさく
2009/07/01 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

襲撃一班Ver. tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる