tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS サイク新歓

<<   作成日時 : 2009/05/25 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先週末はサイクリング部の新歓でした。

今年も元気な子たちが五人も入ってくれ、その上女の子もいるので盛り上がりました。

関西人多いっていいね〜〜www

それに、できた子ばっかりで本当に楽しそうです。

来週は、新歓ツアーだそうです。

二次会、三次会では久々にカラオケ行きました。

帰りにパンクしましたけど。
で、そのままゴロゴロ走って帰りましたけど。


ん〜、久々に密度の低い楽しい週末でした。

間違いじゃないですよ。密度の低い、です。

役に立たないことでワイワイできるのは本当に至福の時間だと思います。

さて・・・またプレゼン地獄が待っている・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉこれが今年の新入生か!
新歓行きたかったな〜☆

ちっちゃいこが女の子?
この写真だとG門さんに見えるww
mztn
2009/05/25 21:14
3班消滅の危機脱出ですね 一安心w

OBメーリスで西条用の連絡(飲み会とか)受け取るのも切ないだろうと思ってOBメーリス抜けたら、新歓の連絡も受け取れずorz 経済的にもアレだったけど行きたかったなwww
岩板
2009/05/26 22:44
>>MZTN
そうそう、小さいのが女の子だよ☆
Gさんよかウチに似てるよ・・・性格的にも、外見的にも。

>>岩ちゃん
連絡くれればよかったのに。
ヒツジさんはくだらないことでメールくれてたもんで、日にち知らせて誘ったんよ。

三班は、一人しか入ってないから消滅の危機は継続中ですよ。彼女自身は一人でも男性陣とうまくやっていけるとは思うけど、いや〜・・・入ってほしいね、是非とももう一人か二人は・・・
tigrillo
2009/05/27 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

サイク新歓 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる