tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥土喫茶

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近はなんだか市内に行くことが多いです。


友達のお誘いで人生初メイドカフェを体験してきました。残念なことにテーブルクロスにピントが合ってしまってますがカツ丼にマヨネーズであだ名のネコを描いてもらいました(笑)

こういうところでは普通好きなアニメキャラなんかをリクエストするのでしょうか?
しかし、生物生産学部のわたしたち一団は全員、研究対象などのゆかりのある動物をリクエスト(笑)

イノシシを描いてもらった友人までいました。


さらに今日は、29日に広島市内で行われる自転車イベントの下見に行ってきました。

駐車場がなく、さ迷った末にスーパーの屋上駐車場に愛車エブリイを入れ、そこからチャリでスタート!
なんとまあ、屋上駐車場用のスロープをチャリで下る羽目に(笑)

駐車場の警備員さんは、注意はしないものの、不思議なものを見るような顔でガン見してました(-_-;)

帰りはもちろんその逆。クルマ専用のはずのスロープを上らなくてはなりません。チャリ禁止とは書いてないけど、常識的にチャリは走らないはずのスロープ。

さすがに上れず、チャリを後輩に預けて人だけ駐車場へ行き、後でピックアップしました。
後輩のうち一人は、止めるのも聞かず勢いで上ってました。バッカジャナカロカ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイプリティでびゅーですなw
おめでとー(笑)
ちよ
2009/05/10 12:43
はからずも・・・だなw
行く予定で誘ったわけじゃなかったんだが、なぜかノリがそっち方向へ行ってしまったんだわ・・・orz

でも普通にご飯おいしかったし、おもしろい体験できたからおk。でも秋葉原とかの喫茶はすごいんだろうなあ・・・
tigrillo
2009/05/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

冥土喫茶 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる