tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾講師

<<   作成日時 : 2009/05/01 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらく、塾講師のアルバイトをやっていた。
エブリイの車検もあるし、MTB、ロードのレースや、サイクルイベント、
新しいロードなんかでお金がかかるので多めにバイトをやっていたのだ。

だが、今月から辞めることになった。
せっかく子供の名前も憶え、懐く子は懐いてくれていたのだが、
これ以上忙しくやってても多方面に迷惑がかかるという判断だ。

とにかく授業とバイトのせいで研究室にも行けない、行っても短時間で
帰る日が続き、せっかく哺乳類さわれる機会があるのにまったく
できなかったし、RADERもギリギリで回していて、メールもまともに
返信できなかったり練習にいけなかったり。
補佐がいないのもある。しかしそれにしてもひどかったので・・・

ここのとこ、自炊もできてなかったし、読書とかピアノとか、
せっかく手をつけようとして用意した園芸とか・・・
ブログもHPも、更新できなかったし。

PCSSでまた、仲間がふえ、そちらでも楽しくやっていけそうだと
思えてきたのもある。できるだけこの人たちのために動いていけたら
と思った。

自分の能力の限界がある。もともとそんなに高い能力じゃないんだから
無理は無理なんだろう。

まずは一つ減らして、その代わり他のことをできるだけ完璧に。

がんばりますのでよろしくm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行動の範囲が狭い僕からしたら、組長はバイトやら趣味やらいろいろされてて頭が下がります。すごいですね。
処理能力も限界ありですが、体に気をつけてくださいね〜(すぐ体調崩して寝込むのが僕の悩みです…)
TYPE-R
2009/05/01 21:35
いろんなことに手出したほうが絶対楽しいけどほどほどにね☆
RADERはどんどん指示出してまわす側になってかんとw人のこと言えんけど全部自分でやってたらパンクしてまうよww
MZTN
2009/05/01 22:41
>>もじゃ
ありがとう♪
しかし限界はあるよ(;´Д`)
寝込むんだったら早くに限界に気づいていいかも。
ヘタに丈夫なもんだからあちこち生活にホコロビがでて初めて気づく・・・orz

>>MZTN
楽しい・・・んかね。
あんまりそういう意識なくやっちゃってるよなー
自転車が趣味っていう感覚もないしなー

そー。それだー。サイクでもそうだけど、指示を出す人にならんとアカンねんなー。
なんか自分、それに向いてない気がするよ・・・orz
tigrillo
2009/05/05 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

塾講師 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる