tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 一息

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週に入ってからマックスレベルに忙しかったが、

今日は一息入れてかなりリラックスした。

昨日の夜は疲れが出て、家に帰るなりベッドへGo。
晩御飯も食べなかった。

でもそのおかげで10時間くらい寝て、寝不足解消!

今日は朝から朝練もいけたし(内容的にはダメダメだったがorz)
冬物片付けたり、クリーニングに出したり、
溜まってたダンボールばらしたり、カーペットばらしたり。

荒れ放題だった家もかなり片付いた感じ。
壁ラックも組み立てて、本だなも整理しました。


ずっとやりたかったPCの掃除もできた。
ものすごい量のホコリだった・・・

あとはPCの中身がきれいにできたら最高なんだけど。


そして四月になったらやろう!と思ってたプランターも
整えられた。とりあえず、さっそく土日はいないので、
土を入れただけでまだ植えてないけど。

肥料と土を混ぜてセッティングは完了。

ちょっとは落ち着いてきたかな・・・

気持ち切り替えて、来週からの発表やなんかの論文読みを
始めたいと思います。


とりあえず明日は研究室変わって初めてのゼミ。
ワ〜オ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

一息 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる