tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS きらら浜

<<   作成日時 : 2009/04/11 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

春うららかで天気がよくて昼寝日和な日が続きますね〜‥‥。

先週はきらら浜へレースしに行きました。


前と同じように強風の中、くるくる回ってきました。


前回を反省してゼロ周回目から頑張ってできるだけ前を確保。

スタートの時点で半分より前でダッシュしました‥‥が。

なかなかついてゆけず‥‥

前回は実力同じくらいの人と回せる周回もあったが、今回は完全に独り。

風に凹み、前半がんばったために脚はなくなるわ‥‥

黄色いジャイアントの乗り納めだったのに。

なんと前回より30秒ほど遅いタイムでゴールorz


ちなみに風に強くてクリテリウム大得意なでかいのは中間ポイント賞をとる活躍をして2位になってました(写真)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

きらら浜 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる