tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜釣り

<<   作成日時 : 2009/03/08 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜釣り行ってきました。


な〜んせ寒かった!!



危うく死ぬレベルでした。


こんな物好きは他になく、途中酔っ払いが数人来て焚き火を始めた以外は人気もなく。

彼らが帰ったあと、焚き火を乗っ取って暖をとりました(笑)



釣果は小さなメバルが数匹。

やっぱり寒すぎです。
アタリもあまりなく、おもしろい釣りだとはいいかねます(笑)

でも釣りは楽しい!!

次こそ釣れるポイントを!!と思いました。

次回はあったかくなってから‥‥(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

夜釣り tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる