tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い!

<<   作成日時 : 2009/03/06 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もDNA解析の方法を習いにいってきますヨ!


しかし、卒論遅々として進みません。これは締め切りがはっきりしていないせいなのか??

いえいえ、ただの甘えだと思います。

この土曜日はしっかり遊ぶ予定ですので、今日はがんばりたいと思います。



さて表題の「遅い」ですが・・・

バイトがぼちぼちと本格化してきて、ミーティングが繰り返されるようになってきました。

そのミーティング、説明会、勉強会の速度がありえないくらい遅い。


もう本当に付き合ってられません。

小学生じゃないんだから冊子の一から順番に読んでいくとか、ホンマに耐えられない。
サラッと読みゃいいじゃないか!?
・・・しかも読み間違い・・・orz

要るところの説明だけ聞けば充分。

そんなにアタマがいい方だとは思いませんが、
実際アタマいいんじゃないか? ってか処理速度は自分明らかに速いんじゃないかと
勘違いしそうです。


ん〜。。。広大生の中では速い方かな、とは思うが・・・
それにしたってこんなの薄給で何時間もやられた日にはタマランわ

仕事内容に疑問や嫌だという気持ちはないが、
これに付き合わされるのはマジカンベン。

いつか、言ってやりたいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

遅い! tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる