tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルキャリア

<<   作成日時 : 2009/03/30 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


三台積みのサイクルキャリアゲットしました。

近所のリサイクルショップに出ていたものです。
こんなものが一般のリサイクルショップに出るなんて‥‥

持ち込んだ人、知り合いなんじゃないのか‥‥??

かなり状態がよくて劣化とかがなかったんで買いました。

使う予定はないけど‥‥
エブリイさんはもうそんなに頑張らなくていいかな〜(笑)


なんで一回300円くらいで貸し出しましょうか(^_^;)

10回借りた人には進呈します(笑)

お気軽にどうぞ(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

サイクルキャリア tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる