tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS クラック

<<   作成日時 : 2009/03/29 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ロードにクラックが見つかった。


見つかったというか、前からヒビが入ってるのは判っていたがそれが進行してるのが見つかった。


去年の五月、ロード乗ってみたいなーと思ってたところにひょっこりコレ要らない、と出てきたのが今の愛機の黄色いGIANT。

サイズの合う中古のフレームなんて、そうそうあるもんじゃないから古いパーツもいろいろつけてもらって、BBとリアディレイラーだけ自分で足して組みました。

そのとき、もうすでにトップチューブに凹みと、小さな傷があって‥‥

気にならなかったので放置してたんだけど。


それが倍以上に成長し、日々進行して押したらたわむくらいになってるのが確認され、フォークにも浅いクラックがあるらしいことが判りました‥‥



もうだめぽ。


サイズ合ってるからって買った割に自分に合った案外といいフレームで、黄色も好きになって(笑)

というかジャイアントにあったよくないイメージが変わったくらいによかったんだが‥‥


教訓:気にならなくても、凹みのある中古は買っちゃダメ!!
後悔する日が来るかもしれない。

まーこんなことでもないと買い替えないのでヨカッタと思うことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

クラック tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる