tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ縦走イベント

<<   作成日時 : 2009/03/22 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


しまなみ縦走イベントに参加してきました。

縦走イベントですが、
今回は往復しました。

もともと日曜日にやる予定だったのですが、天気の都合で土曜日に。

おかげで知り合いの方々は全員参加できず、全く見ず知らずのシャープさんの自転車サークルの方々と参加することに。

親切な方々でよかったです。

しまなみなら往復することになっても120キロだろ、と軽く考えて軽装で行ったのが失敗。


総距離は170キロ、暗くなるまで走り回ることになり、疲れました。

こんな長距離は久しぶり。

しかし、西チャレで気づいた変に肩に力入るクセなんかも抜けて、いつもどおりに長くたらっと走れるようになった気がしてよい練習になりました。

あ、あと中国サイクルグランプリに来てたナスビさんにも、再会。
坂ですれ違っただけですが、ア!と言われ、声ですぐ思い出しました(笑)

まあ詳細は数少ない写真も交えてまた紹介します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しまなみ縦走
09 3/21〜22 しまなみ縦走2009 サイクリング。 雪丸の趣味日記 [:NEW!:] しまなみ縦走2009  (彩菜きて屋、大浜 を参照) しまなみ縦走イベント 行ってきました「しまなみ海道」 しまなみ縦走 わかさま一人旅 [:NEW!:] 「しまなみ縦走2009」これから出発 帰って来た遊び人の自転車、読書 往路完走! 雨男の憂鬱 しまなみ縦走 往復予定 まだ決まらない・・ カメとのろのろ しまなみ縦走2009の準備 AKACHIN BLOG ほんの少し ロンリー... ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2009/03/22 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたかったぞ。(一言)
ミニキャブくん
2009/03/22 15:11
残念。天気はどうにもなりませんよ・・・

それにしても、卒業式など、子供の行事にしっかり付き合う、優しいお父様に乾杯ヽ(´∀`)ノ
tigrillo
2009/03/28 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

しまなみ縦走イベント tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる