tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 西チャレ

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



久々のレース行ってきました。


まず初っぱなから寝坊。
後輩の遅刻します電話で起きる。
電話してくれて本当にありがとう!>もろこし

なんで目覚ましに気付かないのか‥‥orz

慌ててエブリイを取りに行くも、カチコチに凍っていて全く前が見えない。
窓から首を出して運転し、コンビニまでなんとか持ってくるも、どぶに落としてしまいそうなのでそこで諦めて手で荷物を運ぶ。
前日に用意しておいてよかった。
だが二人分の荷物は半端なく‥‥

30分遅刻。ごめんなさい‥‥
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

そんなこんなでドタバタと出場したが、もう散々だった。

なぜか下りで速度が乗らない。
登り返しで脚を限界まで使う‥‥orz
当然、展望台でヘロヘロする。


あ〜もうちょっとがんばらないとアカンな〜と思いました。

とりあえず日々乗らないとダメですね。

あとブレーキは面倒がらずに調整しないとダメです。

そしてちゃんと時間に起きて朝ご飯食べないと無理です。
反省大量‥‥


しかし他の部員の方々はなかなかに健闘してて、それ見られたのでまあよかったです。


次回は‥‥持久系が予想されます。
ちょこちょこ調整していきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

西チャレ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる