tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 園芸

<<   作成日時 : 2009/03/15 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


新しく園芸カテゴリー作りました。

園芸始めようかと。

園芸好きの先輩に相談したら、プランターと土を分けてくれました。さらにいろんな野菜の種も!!


これからはあんまり長い旅に出ることが少なくなるだろうので、せっせとやろうかな!

とりあえずは携帯フォルダー買ったときに一緒にもらったハーブを育てたいな〜。

楽しみ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも軽石とか土とかあるからほしかったら言ってなー
アート
2009/03/16 09:22
ktng
2009/03/16 09:53
奇遇w 大阪行ったら花でも育てようと思ってたwww 長旅ないと安心して育てられるね。
岩板
2009/03/16 22:24
>>アート
マジで! それは助かる〜〜
土はもらいに行くかもしれんわ! よろしく〜!

>>岩ちゃん
よねー うちはできれば食べられるやつ育てようと思うけどw
もう長旅はそんなない、と思うとちょっと寂しいよね〜・・・
tigrillo
2009/03/16 22:36
そう、旅は日帰りでよし。
そして週末はいよいよ伊予の国。
ミニキャブくん
2009/03/16 23:33
>>ミニキャブくん
そうですね!
楽しみにしてます。無事に帰れますように・・・
tigrillo
2009/03/18 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

園芸 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる