tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 23歳

<<   作成日時 : 2009/02/11 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

先日、23歳になりました。

たくさんのおめでとうメール、本当にありがとうございました。


若いのに今自分が何歳か忘れる傾向にあったのですが、こうして祝っていただくと忘れられなくなりますね。


朝からなんだか熱心に山へ誘ってくれるなあと思ってたら‥‥山のてっぺんで写真のケーキいただきました!!

これ片手でぶら下げて急な坂を登ってきたそうです‥‥


そうとは知らず、ノンキに寝坊かましてすみませんでしたm(_ _)m


久々の山はきつかったけど楽しかったです。なんだかロードより汗かく気がします(笑)


たくさんのステキなメッセージをもらって本当に幸せだったのですが、夕方になって教授から卒論さっさと出しなさいというメールをもらいましたorz

すみません全然できてません。
頑張らないと‥‥(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
自分メールもろとったのに…:(;゙゚'ω゚'):
今さらでほんまごめんやけどおめでとう☆彡

今日は楽しかったさ( ^ω^ )
イチゴ狩り、日程が合えばよろしく♪
ちよ
2009/02/11 21:25
昨日は誕生日おめでとうございました。同じく22ですでに自分が何歳か即答できません…
昨日、実は誕生日とは存じ上げずに行ってたのですが(^^;)、お祝いすることができて嬉しゅうございまする。
TYPE-R
2009/02/11 22:46
教授からのメールww
ktng
2009/02/11 23:09
うちも今更ですまない。
おめでとうございました!!!

え、17歳でしょ?
火星油マチ子
2009/02/11 23:54
>>さちょ
ありがと、そして昨日はごめん。
楽しかったです。本当にありがとう!

>>TYPE-R
ありがとうね♪

>>ktngさん
メッセージありがとうございました。
恐ろしいですよ、教授からのメッセージは・・・w

>>マチ子
http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html
これによると、
17歳と72ヶ月です!
ありがとう!
tigrillo
2009/02/12 11:09
お招きにあずかり、初訪問。なんと誕生日会やってるじゃないですか!
お誕生日おめでとう。ちと遅すぎですみません。
エブリィちゃんとどちらが年上だっけ?
ミニキャブくん
2009/02/12 23:36
>>ミニキャブくん
ありがとうございますw
そしてようこそいらっしゃいまし〜(★^ω^)

一応、うちのがエブリイより年上です!
負けてたら。。。悲しすぎる。・゚・(ノД`)
tigrillo
2009/02/13 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

23歳 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる