tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近生活リズムが壊滅的に乱れて、

全然走りに行けていないので、今日は80KMほど乗っただけで

疲労困憊。


昼から死んでました・・・



体力なさすぎ。 どうにかせんと^^;

センチュリーライドとか言ってる場合じゃないです。



あ、今日は駅前のメガネ屋さんの近くでTYPE-R氏が最近買ったMTBと
全く同じバイクみかけましたw

あれって・・・TYPE−Rのんだったのかな??



それから・・・

RADERのIさんのイヌ、ロム君が超かわいいですwww

かゆくなるの判ってて、遊びすぎましたw

飼うの大変になるからアレだけど・・・


連れて歩くのが楽しくなるほど、おっきくなって欲しいなあ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ!
僕も生活リズム崩れて研究室で意味わからんタイミングで意識が飛んどったw

ロム君めっちゃかわいかったよなぁ☆
足小さかったからあんま大きくはならんのかなぁと。

MZTN
2009/02/08 22:11
今日の昼前は土与丸の散髪屋、昼からはずっと図書館にいたので駅前にゃいってませんねぇ。違う人ですが西条に同じ車種がいるとはっ?!
生活リズム崩すと万病の元ですぜ☆
TYPE-R
2009/02/08 23:30
>>MZTN
うん、お疲れさまでした。
睡眠大事よね・・・

足が大きいとってはよく言うけど、あれって当たってるのかな? 
小さいからって大きくならないとは限らないっしょw
ロム君はきっとシバよりちょっと大きいくらいの中型件になると思うよ!
楽しみだね。
tigrillo
2009/02/12 11:03
>>TYPE-R
あ、じゃあたぶんアナタだ!
そんなにあんなKHSがそんじょそこらにあるとは思えない。とよまると言える範囲だったと思うよw
tigrillo
2009/02/12 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

疲労 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる