tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS け、け、K察がkたっ!

<<   作成日時 : 2009/02/03 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日。 ピンポーンとK察さんがやってきた!!


びっくりしたが、どんな人が住んでいるか??の調査だったらしい。


・・・こんなこと、四年住んでて初めてなんすけど。

ってか、どうせ数年で出て行く学生の調査なんかして意味あるのか??


と、その辺を質問しつつ、個人情報しっかり取られましたよ・・・



ま、タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されなくてヨカッタ。。。


こんなの来た人、他にもいる??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!
自転車は住人に入りますか?
せがわ
2009/02/03 16:20
宗教がらみの勧誘とか、学生の学生による意識調査とか、新聞屋のおっちゃんとか、クロネコさんが来るけど、今のところ警察は無いなぁ(-Д-)

見た瞬間に「ワタシナニカシマシタカ?」って聞いてまいそうやわ(汗)
つかまらんで良かったね☆
ちよ
2009/02/03 22:00
K察:この家に誰が住んでいるのかという調査をしています。

tig:チャリキチガイと、ジャイアンと、アラヤくんとサーリーちゃんの四人暮らしです。

K察:( ゚д゚)ポカーン
tigrillo
2009/02/04 22:21
>>ちよ
そういうの、来る来る。
それ以外には、近所のインド人。
でもポリは初めてよ。。。
もう二度と来ないでください・・・無駄にどきどきしますw
tigrillo
2009/02/04 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

け、け、K察がkたっ! tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる