tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうゆうこと!?

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつぞやの懐かしい写真。

ヴゥ殿が買ってきた‥‥


これは、こう見えてオレンジジュースです(笑)



ちなみに、フツーのオレンジジュースなのに全然おいしくないです。なんでこんなに真っ黒けなんや??


見た目って大事。

(ってかうちの手牌写ってるやんッ!)


だいぶ風邪よくなりました。

今度の風邪は頭痛がチャームポイントでした。

今日はゼミあったのでイチコマはサボったけど昼から学校へ行きました。

ゼミの時に先生に卒論見せろと言われるかとガクブルでしたが何も言われなかったのでコレ幸いと図書館寄って帰りました。



さあ‥‥これからどうなるか‥‥orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GIGAZINEが美味しくないって書いてたから買わんかった♪ひひひw
後ろの人の手の振りがスピード感あふれる感じでナイスショットですな、勝負!!麻雀やらんけど黒い雀牌てかっこいいね!今度唐揚げの人とやってみたらどうよっw
せがわ
2009/01/09 10:06
なにっ! ギガジンがすでにやってたかorz
たまたま読んでなかったw

いいでしょこの黒いジャンパイ。これもヴゥ氏のものなんだけど、ウチも大好きよ、カッコイイから・・・
ただ、問題が、ハクがクロいんよねwwww

せがわもやってみる?? 教えられるような立場にはないけど大雑把には教えられるかもしれないよ。
tigrillo
2009/01/09 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

しょうゆうこと!? tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる