tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪かなあ

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のどが痛い。


久しぶりの実家で風邪をもらったのかも。



今日からまた、気ままで楽しい独り暮らし。



京都からの高速バスは、車体が足りなくなったとかで、北九州ナンバーだったため、
乗るべきバスだと気づかず、集合場所でうろうろするはめに。

ひ孫を自分の運転するタクシーに乗せて駅まで送ってきたとみられるシャキシャキした
おじいさんが、駅前でお別れをしているのをほほえましく眺めていたら、
バスの運ちゃんに声をかけられた。

そんなに広島行きな人に見えますか!?


そのバスは遅れずに到着したものの、上りのバスは2時間以上の遅れが出たらしく、
運転手さんは電話ばかりして大変そうだった。
下り側はバスの中も、外もすいてたけど。

で、連絡いろいろしていて、二号線を大学前で降り損ねるw

あら〜珍しい道へ行くんだな〜と思っていたら、バックしてUターンwww

あんな長いバスだと、ものすごく大変な動きだ。
その人は大型トラックからバスへ転向した人だそうで、全然問題なくできていたけど。

すみませーん・・・つい。。。とww


まあ、のんびりしててよろしいw
がんばってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

風邪かなあ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる