tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクジャージ

<<   作成日時 : 2008/12/26 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかく、年内にやるぞ!! と決心したものの、

全然、研究も卒論も進んでいないんですが・・・orz


今日こそ、ガッコ行きますよ〜


いえ、学校自体は行ってるんですが、なぜか実験室に立ち入っていない
だけなんですよ??

ただ、それだけのことです。


ところで、あのグーグルさんが、バイクジャージを出しているのをご存知でしょうか!?


http://www.google-store.com/product_info.php?products_id=318


いろいろとおもしろいものを出すグーグルさんですが、

いったいこれは・・・ 社内で自転車好きが多いのでしょうか。


ちなみに、マグカップとかちょっと欲しかったりしますw


グーグルはおもしろい会社だけど・・・ 自分には無理だろうね・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、○の部分がタイヤですか。
色やデザインがシンプルにまとまっていてなかなかいいですね〜
けっこうグッズ展開してるのは初めて知りました
TYPE-R
2008/12/26 22:19
意外といいよね!! 
グーグルらしいけど、デザイン自体はおとなしめで。

グーグルグッズはいろいろあるんよ。
あの有名なオフィスの写真なんかで、見かける。
あんなのいろいろ置いてたら、なんか愛社心わくよねw
tigrillo
2008/12/29 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

バイクジャージ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる