tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 街灯

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ことの始まりは先週の火曜日。


愛媛大学から帰ってきて、異常に気づく。

我が家から大学までの道の街灯が全て消えている・・・

驚異的に真っ暗。


それからしばらく、街灯が点くことはなかった。

街灯の大切さを思い知らされた。
あれがないと無灯火で下ってくるなんて無理だ!


ところが土曜日、元通りに点き、それから今日まで毎日なにごともなかった
かのように点いている。


不思議でしょうがない・・・

一体なにがあったんだろう。


不思議つながりでいけば、もうひとつ不思議が。

最近、うちから一番近い自販機が新しくできた。
信号のところに、突然設置された。


ところがこの自販機、日によって移動するのだ。
それどころか、全く同じものが二台おいてあったりする。

というか、周りに何も建設物がない。
自販機というのは電源が必要だろうから、なにか建物に寄せて設置されるものだと思う。

が、ガレージがわりになっているテントがよこにあるだけ。
日によって移動した先など、後ろは田んぼ。

一体どうなっているのだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なにそのミステリー…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構重量あるだけに怖いわぁ…
街灯はりぃさんも言ってたなぁ、なんだったんだろうね…ともかくまた点灯したようでよかった。

農場にも自販機設置されたよん♪今更って気もするけどね、嬉しい♪
せがわ
2008/11/26 23:12
そうなん〜! 便利になったじゃん、農場!

まさか紙コップが出てくるタイプじゃないよね。
あれだったら最高なんだろうけど・・・
tigrillo
2008/11/27 10:56
無灯火で走ってること自体が・・・ごほごほごほ。

今日の朝練はしんどかったね〜w
MZTN
2008/11/27 12:14
ううむ〜〜、イヤミ言うない〜。
本人もヘコんでるのよ!

ちょっと今からローラー乗ってくるから許して><

ああ〜・・・キララ明らかに大丈夫じゃないよね・・・orz
tigrillo
2008/11/27 13:45
最近は西田口ばっかり下ってたから、こないだの17会のとき初めて気付いたわw 無灯火はやめましょう。
岩板
2008/11/27 18:17
イワちゃん、久しぶり! コメントありがとう。

あの一週間は西田口のが全然マシだと思うよ・・・

そうかゲンチャだから最短距離で帰ってたのね・・・
tigrillo
2008/11/27 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

街灯 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる