tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS OB合サイと広島シクロ第一戦

<<   作成日時 : 2008/11/25 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もみのき森林公園の広島シクロと、サイクリング部のOB合サイに参加してきました。

OB合サイは残念ながらクルマで行ってしまったので結果的に非常に楽できました。
帰り、雨ひどかったもんね。。。

それでも疲れ果てて今日は15時間くらい寝てしまったけど。


シクロは散々だったけど。

まずめっちゃ寒くて雪あったし。
抜かれるわ、落車何回もするわ、サーリーダメだわ。
試走の段階でコケるとか・・・ひどいです。

まあ、とりあえずパンクもなく完走したのでおk。
しかも、またもや人数少なかったのでおコメもらいました(笑)

自転車のレースで、なぜおコメがもらえるのかはかなり謎。

一緒にでたMZTN先生ももらってました。彼はかなりマジに走れてたみたいでさすがですね!

次回は・・・スペシャ君貸してくださいm(_ _)m


画像


あっあと、天下一品行けました!
おいしかったですよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

OB合サイと広島シクロ第一戦 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる