tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてないな‥‥

<<   作成日時 : 2008/10/20 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


わが家をご存知の方はおわかりと思いますが、うちのドアの前には高確率で自転車がおいてあります。
でもこれは、絶妙にジャマにならないようになってるわけです。


が、ある日、家を出ようとすると‥‥


ゴンッ! ☆


!!

大体、おいてからドアを開けて家に入っているわけですから当たるわけありません。

非常に苦労して出て、はっと気づきました‥‥

これは生協のおばちゃんのせいだ!!


きっと掃除のジャマになって微妙に動かしたんだろうね‥‥ 


大体において、最近はアパートの階段から自転車ごと落ちたり、ボトルにまたヒビが入ったり、中敷き入れ忘れてがばがばのシューズで練習行ったり、風邪引いたり、とんでもないミスやらかしたり、とろくなことがないな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>アパートの階段から自転車ごと落ちたり

ぎゃああああああああ気を付けて!風邪もね!
せがわ
2008/10/20 15:33
体に気をつけて。
いい時もきっとくるさ。
ktng
2008/10/20 17:09
自転車ごと落ちたりって…想像するだけでも痛そうですが心身とチャリは無事でしたか?
TYPE-R
2008/10/20 17:45
>>せがわ
>>ktngさん
はい・・・ありがとうございます。
今日はもうだいぶ元気になり、平常どおり活動しております。

>>TYPE-R
うん、無事だった。結構落ちたから前輪とか心配したけど無事。体も、チェーンのあとがなぜかヒザについたけどそれだけだったw

朝練遅刻してて、あわててどっかのエロゲみたく食パンのきれっぱしくわえてロードかついで階段に踏み出したとたん落ちた。結構高かったから怖かったけどまあ、被害なかったからよかったわ〜

TYPE-Rも気をつけてね!
tigrillo
2008/10/21 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ツイてないな‥‥ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる