tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週連続で

<<   作成日時 : 2008/10/14 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

なぜか二週連続でレースでいろいろもらいました。

まずは先週、滋賀県の立命館大学まで行き、クリテリウムに出て、二位になり、タイヤもらいました。めっちゃいいやつ!
自分ではなかなか買えないやつです(笑)

雨のレースで、しかも実力より上のクラスに間違ってエントリーしたらしく、一周目にしておいていかれ、半分くらいは最高尾に漏れなくついてくるオートバイに追い回されるという悲惨な状況。その上、同じく後追いしていたおじさんは全然協力してくれず、裏で一生懸命引いても簡単に表でちぎるし。結局、追いつけずじまいでした。
1位の人は男性ともいい勝負していたらしく、アベレージ速度の差は歴然。
なのに人数が少なかったのでもらいました(笑)



で、今週は山口県のMTBのレース。二時間耐久。

MTBレースは初めて。
その上、チャリもシューズも借り物(笑) そして直前のみの練習‥‥
だいたい、MTBなんて怖がりのやるスポーツではありません。
落車はするわ、他の参加者に抜かれまくるわ、虫に咬まれるわ‥‥
とこっちもなかなか大変でした。天気がよかったのは救い。これで雨とか‥‥生きて帰れる気がしません(笑)
なのになぜか優勝し、パン一本とお米5キロもらいました。ついでにパーツクリーナーも。
食べきれないので、今日はあなたの研究室にパンをもってふらりと現れるかもしれません。のでよろしく(^_^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
米もらっとるすごーいww
パーツクリーナー…自転車詳しくないけどなんかやたらと長くないかい…?
せがわ
2008/10/14 15:45
長い。そして重い。

パーツクリーナというやつは、パーツのオイル汚れを落とすためのものなんだが、実はうちはまだこれを使ったことがない。
だからうちのチャリは汚いんかなw

これからこいつを使う技を身につけなくてならんwwww
tigrillo
2008/10/14 18:29
お〜、ワコーズのジャンボクリーナーじゃないか。
パンはいらないからそっちをくれ!
かわりにナフコで買ったパーツクリーナー(約300円)あげるからw
べっぷ
2008/10/14 23:46
要らない〜
というか、ナフコのパーツクリーナなら使ってますw
tigrillo
2008/10/17 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

二週連続で tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる