tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンパーティー

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎年恒例のハロウィンパーティー。

カボチャ料理をつくります。今年はかわいいメイドさん二人によるパンプキンスパゲティ!

なかなかでした〜!!



でもなぜか不調で‥‥

なかなかフルには楽しめなくてごめんなさいm(_ _)m

毎年このくらいに調子悪いよね、うち‥‥

春先より寒くなるこの季節のが苦手なのかな??

どっちにしろ、自炊している皆さん、めっきり寒くなってきていますが食中毒には引き続き気をつけてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてブログ見た!
パソコンじゃないとコメントかけないんだね
唐揚げ
2008/10/29 16:52
お大事に
ktng
2008/10/29 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ハロウィンパーティー tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる