tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS カード

<<   作成日時 : 2008/09/13 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ただいま〜、4泊5日の短いツーリングから帰ってきました。
それにしてもキツかった。 とんでもないツアーになりました。
自分、登りも酷い道も全然好きじゃないのにどうしてこんなことになってしまうんだろうか??
それについてはまた時間のあるときに書きたいと思います。



帰ってきてみると、なぜかたくさんのカードが我が家に配達されていました。

・Cカード (ダイビング!! やっととれた〜(*^∇^*)☆)

・SDカード (一年間、無事故無違反の人に送られて来るらしい!)

・エネオスカード

・ETCカード

やっと届いたぜ、遅れたETCカード。
ETCだけついていて、カードのない期間がめっちゃ長かった。
これで愛媛大学まで深夜割で行けるかもしれん。シマナミ怖いけども。

エネオスカードについては、ロードサービスがついてくるのが本当にありがたい。
ガソリン割引よりもなによりも、故障して動けなくなったときに、助けにきてくれるのが嬉しい。

なんか、どうせ我がエブリイさんでは速度出ないから、スピード違反なんて引っかかるはずはないと思っていたが、
鈴鹿へ行って、そうでもないと判ったので気をつけなければ。
リミッタついてないんじゃないかと思うような回転のあがり方するからなあ・・・
もう壊れるまで回ります、みたいな。 スピードメータ振り切ります、みたいな。
限界値にじりじりあがっていくのなんてもう見たくないw


どうでもよいが最近のカードの増え方、異常ですよ。 極力作らないようにしてるのに。
ホント世の中ってカード好きよね? なんとか整理の仕方考えないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いくらエブリーがスポーツカーでも、スズカで酷使したエンジンに、とどめを刺さないでください

スピードは控えめに………
西条一デカいロードに乗る男
2008/09/13 16:01
ワタクシも帰って参りました。
おかげで体重も減りました。
どっこいどっこい。
エブリィも体重減らせば登りが楽になるよ。
その酷道や峠につきあわされた男
2008/09/15 00:29
>>でかい奴
はい・・・orz
いつか、エンジン載せ替えてください・・・m<__>m


>>N氏
おかえりなさい!!

「つきあわされた男」・・・って、どっこいどっこいでしょう!?

エブリイは軽いんですよ? 某氏のセダンの半分くらいの重量しかありません。だからフラつきやすいともいえますが。
重いのは助手席のN・・・
tigrillo
2008/09/16 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

カード tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる