tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿最終日、そして打ち上げ

<<   作成日時 : 2008/09/30 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


サイクの飲みとのあまりの違いに圧倒されています・・・



レイダー合宿最終日。

朝から霧雨の中、40キロほど走るはめに。


昨日、おとといの疲れが残る中スタート。スタート早々のトンネルの中で落車がある。

が、幸い、怪我もたいしたことなかったので再開。

なんかクルマで通ってもあまりにライトが黄色いので、センターラインもキャットアイも見にくくて好きになれないトンネルだなあ・・・


昼に、例の定食屋に行こうとするも、仲達の呪いで定休日www


まあ、よくあることだwww

よってお昼ご飯はモスバーガー。



まあ、よくあることだwwww



帰り、うちのエブリイにロード九台積み込んだ。
ホイールがなかったせいか、慣れたのか、重さは大して感じなかったw
十台積むことも決して不可能ではなさそう。ただし、そのためにはもう一工夫が必要な感じ。おそらく、一台目であるうちのTCRがカギであると思う。



次回、また大量に自転車を積む機会があれば試してみようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

合宿最終日、そして打ち上げ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる