tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS レイダー合宿二日目

<<   作成日時 : 2008/09/28 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

スーパーカップを食べようとしたら・・・
の図。



合宿二日目。


朝から、ばったりちよに出会うw

ちよには、二月に同じ施設であった自転車屋さんの合宿の時にも会ってるのですっごい偶然!


まじびっくりした。

でもまあ、一緒にいた人の印象はよくなかったが・・・(>_<)

そして、なぜか車庫の中に一台だけあった一輪車に乗った(笑)
忘れてる・・・ショック・・・

でもまあ、空中乗りまではなんとかできた。



今日は倉橋に走りに行くことに。小さい島にありがちな面倒なアップダウン・・・orz
さすがに距離はあんまり出ないっすね〜。

まあ、今日は人数多くてワイワイ楽しかったし、股関節もなぜか調子よくて痛みださなかったのでよかった(^O^)/

今日もお疲れです。
さっさと寝ます・・・おやすみなさい。

明日の天気が心配です・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんちゃい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あのひとはそんな人なんです…。
気にするかもしれないけど気にしないでください( TДT)ゴメンヨー
ちよ
2008/09/29 14:18
そ、そうなんだ・・・
いえいえ、気にしませんよ?


また会えたらおもしろいねww
ちよの道着姿もみれてよかったしw
tigrillo
2008/09/30 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

レイダー合宿二日目 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる