tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然だけどLEGO

<<   作成日時 : 2008/07/23 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.homeloo.com/shop/index.php


ちょっと変わったグッズが紹介されているこのサイト。
今は売り切れのようですが、右側、Our BestSellorと書かれているタダのレゴにしか見えないやつはなんと、MP3プレイヤーだそうですよ!!
おもしろいな〜〜

他にも小さな乾燥機や、冷蔵庫そっくりな時計、アイロンやミキサー型のラジオ、サイコロな塩入れなど、要らないけど見ていて楽しいものが多いっすw

レゴといえば、あのコーンフレイクで有名なケロッグが、レゴの形のおやつを出してましたねー
http://www2.kelloggs.com/Product/ProductDetail.aspx?product=8213

フルーツフレイバースナックというのがどんなものかイマイチわからないけど、グミみたいなもんかな??
体に悪そうなんでそんなに食べたいとは思わないけども。

中学生の時、担任の数学の先生がレゴ大好きで、その当時は珍しかったネットオークションでセットになってるクルマや飛行機のレゴセットを落として自慢していたのを見て、ああレゴってこんなものまで作れるんだーー! と感心したのを思い出しました。

ネットで探してみるとものすごい完成度の作品がたくさんありますよ、クルマなんかは実物大!? みたいなの。
モノズキですね〜ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何で急に外部ブログにしたん?ww
ビックリしたわw

LEGOはいいよね!ちっさいころはLEGOっこでした☆
1回LEGOの街とか見に行ってみたい♪
MZTN
2008/07/23 12:11
いやまあ、ちょっと試してみてるだけですよ。
前からやってみたいなとは思ってたんよ。

なんだMZTNってLEGO好きだったんだ〜w
あれよく取れなくなってたな〜ww

http://gizmodo.com/5022769/exclusive-inside-the-lego-factory

LEGOってこうやってできてるらしーよ・・・
tigrillo
2008/07/24 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

突然だけどLEGO tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる